メインビジュアル

ARTICLE

関連記事

> 関連記事 > ACEリリースノート(2021年11月)
ACE

ACEリリースノート(2021年11月)

ACEをご利用の皆様・ACE利用をご検討の皆様へ

平素よりACEをご利用頂きありがとうございます。直近でご案内を開始した機能・訓練プログラムのご案内です。

 

LIFE関連

データ作成がより簡単で効率的に。提出漏れを防ぐ一元管理も可能になりLIFE加算取得のサポート機能を強化しました!

 

CSV出力チェック機能を追加

LIFE CSVデータを出力した際、誰の何の情報が不足しているかの確認が可能になりました。
情報が不足してるページにも簡単に移行することができ、確認作業を大幅に短縮します。

 

過去にACE以外で作成した「LIFEデータ」もACEで一元管理が可能に。

請求ソフト等からLIFEへの提出データを出力している場合、それらの基本情報をACEに移行しACE内で期限管理ができるようになりました。

※詳細やデータ移行をご希望の方は、ACEサポート窓口までお問い合わせ下さい。無料でご対応しています。

 

個別機能訓練加算用 運動プログラム

日常的に車イス等を使用しており、介助を必要とする利用者様向けの訓練プログラムセットを新たに4つ公開しました!
※運動プログラムは、ACEの個別機能訓練プログラム視聴ページよりご確認頂けます。

 

入浴動作×2セット
1.体幹が安定しており、背もたれがないイスに座れる利用者様向け(入浴に50~75%の介助が必要)
2.体幹が不安定で、背もたれがないとイスに座ることが難しい利用者様向け(入浴に75~100%の介助が必要)

室内移動動作×2セット
1.手すり等につかまって50~75%の介助があれば立位を保てる利用者様向け
2.日常的に車いすを使用しており、立位に75~100%介助を必要とする利用者様向け

 

その他

個別機能訓練計画書

・文字サイズのポイントをアップ(拡大)

 

”ACE導入事業所様限定” 無料イベントご案内中

あの人気体操先生による「オンラインレクリエーションイベント」の開催について、ACEホーム画面のお知らせ または メール配信でご案内しております。ぜひご覧ください!

 

ご不明な点がございましたら、ACEサポート窓口までお気軽にお問い合わせ下さい。

今後もACEを宜しくお願いいたします!