サポート体制

デイサービスの加算算定支援ツール。
充実のサポートで、初めての算定でもわかる、できる、つづく

ACEによるサポート体制

安定的な算定継続ができるよう、複数のサポートをご用意しています。

STEP 1

スタートアップ

スタートアップサポート

専任担当による導入時の段階的な伴走サポート

STEP 2

サポートデスク

サポートデスク

わからないことは電話・メールでお問い合わせ

STEP 3

操作マニュアル・資料

ユーザー向けセミナー

マニュアルや、利用者様へ配布可能資料などのご用意

STEP 4

デイサービスセミナー

ユーザー向けセミナー

デイサービスに関する様々なテーマのセミナーを開催

初めて・看護職員の算定でも安心の3つのサポート

01 スタートアップ

導入時の伴走サポートで不安を払拭

法人様の意向を踏まえて、ACE専任サポートが担当者様へ各業務を必要なタイミングでレクチャーします。
実際の画面を共有しながら操作方法等をご案内します。(スタートアップをご利用いただいた事業所様の導入事例はこちら

支援内容:初期設定・算定要件の説明・帳票作成を含めた各種操作方法・LIFEへのデータ出力等

スタートアップサポート担当者
多くの事業所の導入サポートをおこなってきた担当者がサポートいたします。

スタートアップサポート

02 サポートデスク

ACEの利用中にわからないことがあれば、すぐに電話やメールで問い合わせいただけます。(対応:平日9:30~18:30)
操作に関することに限らず、ACE対応加算の算定要件のご案内なども可能です。

 

03 操作マニュアル・資料

ACEの操作マニュアル・算定要件解説や、利用者様やケアマネジャー様に配布可能な資料をご用意しています。

 

04 デイサービスセミナー

デ経営・介護報酬改定・加算解説などのテーマで不定期にユーザー向けセミナーを開催しています。

  • サポートデスク

    サポートデスク

  • 各種マニュアル・資料

    各種マニュアル・資料

  • デイサービスセミナー

    デイサービスセミナー

資料も画面の確認も、お気軽にお問い合わせ下さい。

資料をダウンロード
3分でACEがわかる
資料をダウンロード
デモを希望
実際の画面を見られる
デモを希望無料

お電話でも、お問い合わせいただけます

03-5437-5067

9:30-18:30
土日祝除く

03-5437-5067

9:30-18:30
土日祝除く

pagetop

3分でACEがわかる

資料ダウンロード お問い合わせ
03-5437-5067
平日 9:30~18:30