よくあるご質問

デイサービスの加算算定支援ツール。
初めての算定でもわかる、できる、つづく

よくあるご質問

お客様から寄せられたご質問をまとめました。

Q. ACEが対応している加算は何がありますか。

以下の通所介護(デイサービス)加算に対応しております。

  • 個別機能訓練加算(Ⅰ)(Ⅱ)(運動器機能向上加算)
  • 口腔機能向上加算(Ⅰ)(Ⅱ)
  • 口腔・栄養スクリーニング加算
  • 科学的介護推進体制加算
  • ADL維持等加算
  • 入浴介助加算(Ⅱ)※通所介護計画書機能にて作成可能

 
通所リハビリテーション(デイケア)においては、以下の加算に対応可能です。

  • 口腔機能向上加算(Ⅰ)(Ⅱ)
  • 科学的介護推進体制加算

Q. 請求ソフトから利用者情報を連携することはできますか。

ワイズマンの請求ソフトでは、連携機能を追加することが可能です。(別途ワイズマン側との追加契約が必要です。詳細はワイズマン営業担当にご確認ください。)

その他の請求ソフトでは、請求ソフトから利用者情報を出力し、ACEにインポートすることが可能です。詳細につきましては、導入時にご案内いたしますのでご安心ください。

Q. 解約時に違約金は発生しますか。

月額契約のみとなり、契約期間のさだめや解約時の違約金はありません。

Q. 定員数や利用者数で月額料金は変わりますか。

定員数や利用者数による利用料の変動はなく、同じ金額です。

Q. 見積りが欲しいです。

ご利用になりたい機能をヒアリングの上、お見積りを作成させていただきます。こちらのフォームか、お電話からお問い合わせください。(03-5437-5067:平日9:30-18:30)

Q. インストール台数に制限はありますか。

インストール台数に制限はなく、PC何台でもご利用いただけます。

Q. パソコンが苦手でも使えますか。

パソコンが苦手な職員様でも、クリックとマウス操作ができれば簡単に帳票の作成が可能です。
導入時に伴走サポートもありますので、どなたでもご使用いただけます。

Q. 新LIFEに対応していますか。

対応しております。新LIFE提出用のデータを出力することが可能です。

資料も画面の確認も、お気軽にお問い合わせ下さい。

資料をダウンロード
3分でACEがわかる
資料をダウンロード
デモを希望
実際の画面を見られる
デモを希望無料

お電話でも、お問い合わせいただけます

03-5437-5067

9:30-18:30
土日祝除く

03-5437-5067

9:30-18:30
土日祝除く

pagetop

3分でACEがわかる

資料ダウンロード お問い合わせ
03-5437-5067
平日 9:30~18:30