緊急事態宣言解除に伴う勤務体制について

お客様各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

QLCグループでは、緊急事態宣言解除に伴い、 五反田本社勤務の社員につきましては、引き続き、新型コロナウイルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、 業務に支障のない範囲で下記の通り時差出勤を行わせていただきます。

1.期  間:2020年6月1日(月)~
2.目  的:社員の感染リスクの軽減・安全確保の為
3.対  象:QLCグループ 五反田本社勤務社員
4.出勤時間:10:30~18:30(現在/11:30~18:30)

皆様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

資料も画面の確認も、お気軽にお問い合わせ下さい。

資料をダウンロード
3分でACEがわかる
資料をダウンロード
デモを希望
実際の画面を見られる
デモを希望無料

お電話でも、お問い合わせいただけます

03-5437-5067

9:30-18:30
土日祝除く

03-5437-5067

9:30-18:30
土日祝除く

pagetop

3分でACEがわかる

資料ダウンロード お問い合わせ
03-5437-5067
平日 9:30~18:30