介護事業所において、介護ソフトなどのICTツールの導入はますます重要性を増しています。
しかし、管理者や経営層からの理解を得ることや、現場スタッフの協力を得ることに苦労されている事業所様も多いのではないでしょうか。
無理に導入を進めても、結局使いこなせずに終わってしまうことも少なくありません。
そこで本セミナーでは、ICTツール導入のためのポイントや活用方法・稟議の上げ方までを徹底解説いたします。
参加無料・動画配信のため、期間中であればいつでも好きなときにご覧いただけます。
◆セミナー内容
・ICTツールの導入を検討するべき背景
・ICT導入における、よくある問題
・ICT導入を行うまでのプロセス
・稟議を上げる際に押さえるべき5つのポイント
・加算取得支援ツール「ACE」導入事例
こんな方におすすめです!
・「ICTツールってよくわからない…」という方
・「ICTツールを入れたいけれども会社の稟議がなかなか通らない…」とお悩みの方
・稟議の上げ方など、導入時のポイントを知りたい方
開催概要
視聴可能期間:2024年12月2日(火)~12月16(月)
費 用:無料
配信方法:オンデマンド配信(期間中であればいつでも視聴可能)
主催・講師:
株式会社GiverLink(介護のコミミ)・那須智樹 氏
QLCプロデュース株式会社・執行役 川口大輔
■QLCプロデュース株式会社とは
直営・FC加盟店含め全国170店舗の半日・一日型デイサービスを展開。現場で働くスタッフの課題・声から介護システム開発を行っています。2017年よりグループ外のデイサービスに販売開始した個別機能訓練加算・口腔機能向上加算サポートシステムACE(エース)を通して、これまでに累計全国2,400事業所以上の新規加算取得・業務改善をご支援しています。